忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日々のことを徒然と。あと、絵や二次小説も掲載しています。主にリリカルなのは中心です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
まだまだ体調が回復しない雪乃こうです(ぉ

いやー、なんかこう精神的にダメージを食らうものが一気に来ましたよ。
それに就活のプレッシャーが重なって体調を崩したというのが、先月の中旬でした。
最初は電車に乗って一駅行くだけで気持ち悪くなって、大変でしたよホントに。
やっぱり精神的なものってのは、きついですね。身体的にも影響されるのがきついっす。

でもまあ、ようやくある程度は良くなったので、復帰です。
就活も再開しようかなーと思います。できるだけ遠くない範囲で(ぇ

「まつろわ」も書き始めました。
うpできるのは…いつになることやらですがw

…と思ったら、予想外に今日書けたので近いうちに上げられると思います。
どうかお楽しみにです。


まあとりあえず、今日は生存報告?みたいな感じです、はい。
これからまたちょくちょく頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いします~^^

>クロノとなのはでフラグが立った様に感じるのは何でだろう? チョイ悪なクロノと真面目鈍感のなのはで丁度釣り合う感じ。 そうか、なのはとユーノが何時まで経ってもお友達で終わってたのは、チョイ悪成分が無かったからか! クロノがstsの頃まで独身だったらなのはもヒロイン枠で参戦するかも?
ヒロインはいまだに決まってないんですよねー、まつろわ。でも、確かになのはが相手というのも悪くないですね…。ていうか、このサイトなのはばっかりだしw うちのクロノのチョイ悪分については、本当に性格ですよね。真面目ななのはとだと、確かにバランスいいかもしれないですね^^

>ガハハハ!我は悪の秘密結社「ノットリン」の首領エスエス・タノシーミなり!このサイトは我等が諜報員の活躍により優良サイトと認定された!よって!そのうち怪人を送り込むので首を洗って待っているがよい!ガハハハ!さらベブっ、…舌、噛んだ(泣)。さ、さらばだ!
なん…だと…? ゆ、優良サイト認定かつ怪人が一杯来るだってッ!? な、なんてことだ…!
…………あれ? よく考えたら怖くなくね? 

>この先クロノの苦労が報われると良いですねぇ… 南無南無(--
私もそう願います^^ クロノ…きっといいことあるさw

>SS紹介に『不運な吸血鬼が異世界でため息』がありますが、kuboっちさんが『美陰書房』様に再投稿していらっしゃいましたよ。書き直してるのか全話揃ってなく、『甲鉄竜様がみてる?』はありませんでしたが。リンクだけ貼り直してみては?
あ、美陰書房さんに移動してたんですね。情報ありがとうございます。「不運な吸血鬼」のほうは貼り替えておきました~。

>お大事に~っ!
ありがとうございます! やっと少し良くなってきましたよ^^;

>TYPE-MOON SSリンクから来ましたー。が、Fateのは削除されてるんですねorz
はい、すみません…。色々と突っ込みをもらってしまったので、見ている方が不快に思うぐらいなら消してしまおうと思って消してしまいました。本当に申し訳ないです。

>ナデシコの更新は再開しないんですか?
すみません、今のところ予定はないです…。

>ヒャッハー
ィィイイイヤッハァァァアアアアア―――ッ!!

>きょう×なの に全俺が萌え映えた
ありがとうございます^^ きょう×なのもそのうち更新しないとなぁ…。

>まつろわぬ日々、父親が死んだあたりで主人公の悲劇のヒロイン気取りの自己陶酔には正直引きました。
私の文才が足りず不快な思いをさせたようで申し訳ない。以後気をつけます。
PR
≪  179  178  177  176  175  174  173  172  171  170  169  ≫
HOME
Comment
無題
復活?おめでとうございます。
私も受験の時に、高熱を出して、苦労しました。一回治って油断してくずしてしまったことがあるのでくれぐれも同じ徹を踏まないでください。そういえば、姉から聞いた話なのですが、就活で余りのストレスで一時自分が誰かわからくなったりする人も稀にいるそうなので、くれぐれも無理はしない程度に頑張ってください。では、まつろわぬ者の更新を楽しみにしています。
2009/02/02(Mon)16:29:53 編集
無題
お疲れ様です。
無理せず療養して下さいね。
就活もそろそろ本格稼動する時期。ポテンシャルと将来像を見せることが出来れば、割と何とかなると思います。
あまり気負わないように頑張って下さい。

まつろわも、僕自身SSの更新が滞っていたりするので、急がずまったりで。
2009/02/02(Mon)17:23:29 編集
無題
ザオリク早く覚えてオイラに使ってください。メガザルも可。
そして就職活動頑張りましょう。やる気でないけど@w@;


イオナズン覚えると就職活動で有利らしいですよ。(ぉ
遊人K@鯖管サポート 2009/02/02(Mon)19:52:26 編集
RES
>鎖さん
ありがとうございます^^;
むぅ…そんなこともあるのですか。自分は特に精神に来る人間ですので、気をつけねば。
アドバイス、ためになります!

>桐さん
よぉし、輝け俺のポテンシャル!
……うん、無理せずにやっていきます。
まつろわのほうは、予想外に今日書けたので、近いうちに上げられそうです。楽しみにしていただけたら幸いです^^

>遊人K@鯖管サポートさん
お久しぶりです!
残念ながらメガザルは私が犠牲になってしまうので無理ですw
とりあえずあと経験値がスライム一億匹分ぐらいでザオリクを覚えますので、それまでお待ちください。
イオナズン……すごく、覚えたいです……。
雪乃こう 2009/02/02(Mon)22:33:55 編集
無題
ザオラルなら、失敗しても灰にならないから安心ですねww

復活まで、無理はなさらないで下さい。
犬吉 2009/02/04(Wed)02:40:01 編集
RES
>犬吉さん
誰か私に世界樹のしずくをくれまいか…。
ありがとうございます。まだまだ本調子とはいえませんが、頑張ります! 無理をしない範囲で(ぇ
雪乃こう 2009/02/10(Tue)10:40:22 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  179  178  177  176  175  174  173  172  171  170  169  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web拍手
オススメ商品
1500円以上送料無料!
プロフィール
HN:
雪乃こう
HP:
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
絵描き、二次小説書き&読み
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[11/27 NONAME]
[05/12 backlink service]
[01/27 ハル]
[01/05 たすく]
[12/30 匿名さん]
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]