忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日々のことを徒然と。あと、絵や二次小説も掲載しています。主にリリカルなのは中心です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに学校が始まりました。
とはいっても、特にこれといった変化はないのですが。

せいぜいタイムリミットが着実に近づいてきているぐらいです(就職活動的な意味で)。

もうすぐ期末試験やレポートも重なってくるので、いろいろと大変ですよね。
明日はある企業(?)が主催するセミナーのような奴に行ってきますし。忙しくなってきています。

18日には名古屋でライブに行かなければいけないですし。まあこれは完全に趣味ですけどね。
フェイトの中の人のライブに行ってきます。

ィイヤッハァァァアアア―――ッ!!!ヽ( ゚∀゚)ノ

>初っ端から三枚目な拳クロノ略してナックロノw(やめい さあなのはさんではなくなのちゃんに近付ける責務をはt( 次は正月終わってからかな? 東方のも気が向いたらお願いします~
書いているうちに何故かあんなことにw なのはと仲良くなるのは少しずつやっていきますよ。まあ、友達としてですけどね。東方もやらなきゃですね。最近、守矢組のお話を書きたい今日この頃。

>デバイスの不思議>設定なら仕方無い
よく見かけるんですよね最近。そういう設定のデバイスを。好きなんですけどねw

>いよいよ原作突入ですね~♪ 初っ端からクロノが良い味出してますコト(^^
ついやっちゃったんだ☆ 第三部一話は完全にノリでしたw

>SSでそういう設定?
>なのはと菜乃葉じゃ書かない限り区別できないだろってつっこみはしちゃいけないのかな…
まあ、なのはと菜乃葉の会話だとそうかもしれませんね。けど、周りの人が「菜乃葉さん」だったり「菜乃葉ちゃん」だったりと、なのはとは異なる呼び方をしているので、それほど問題はないと思います。
現実でも同じ名前の人っていますからね。そういう状況だと思ってもらえれば。

>え、進展しないの?どう見てもお似合い・・・・・・。
さあどうでしょうw 結果が出るのはまだまだ先です。クロノには他に相手ができる可能性もありますからね。私の好みによってw

>まつろわぬ日々、読ませていただきました ハイ、良い感じにゆるゆるですね こういう感じは大好きです 就職活動大変でしょうが、頑張って下さい そして更新はほどほどに…… いえ、遠慮してなんかしていませんよ? それでは
ネタだらけなところもゆるゆるっぽいのかもしれませんね。とりあえず息抜き程度に書きつつ頑張ります! 最近、現実逃避の手段になりつつありますけど…^^;

>氷河期再来みたいですが、がんばってください。元氷河期経験者より。東大生が中小に来てたからねえ(遠い目)
まさかの100年に1度の経済危機w なんとか就職したいですねぇ。さすがにかつての氷河期に比べたらいいんでしょうけど、不安にはなっちゃいますね…。

>スカさん……あんた、空回ってんぜw
スカさん、勘違い乙ですw どうにもスカさんはああいうキャラのほうが書きやすかったりします。シリアスも大好きですけどね^^

>404なんですけど('A`) 鯖不調?
>一応blogは見れます、この拍手はgoogleキャッシュより。

鯖は不調でした。今は新しく作り直して改善されたようです。本当に鯖管の友人に感謝ですよ。ご迷惑をおかけしました。

>就職活動ですかー。更新は無理しない程度にがんばってください。まつろわぬ日々毎回楽しく読んでます
働きたくないでござるw とはいってもやっぱり働いた方がいいので、就職活動頑張ります。まつろわも更新はしていくつもりなので、どうかお待ちくださればと思いますー。

>あけましておめでとうございます♪
>地球(日本)とミッドの認識の差と言うコトで管理局の対応の悪さを修正したのは上手いかと(^^
>なんだかんだ言って、なのはもまだ一桁なお年頃なのですから、あ~ゆ~コトしても不思議じゃないですよね♪ …普段のクロノの不運さは、こういうトコで幸運値を使うからだったりして(^^
あけましておめでとうございます! 技術も常識も違う世界同士なんだから、まあそういうこともあるかなーと思いました。そしてなのはも小学生なんだということを思い出させるエピソードですw ああいう経験ありますよね。私もつい最近仮面ライダー○王の真似をしていたなぁ…。

>まつろわのクロノが最高です!! 就活頑張ってください。
ありがとうございます! うちのクロノを気に入ってくれるとは嬉しいですね^^ 就活も頑張ります!

>就職活動、がんばってください。中小企業だろうが公務員だろうが、数をこなすことをお勧めします。あと、申し込みの締め切りには注意してください。締め切り期日を見落としていて試験さえ受けられなかった後輩がいます。
数はやっぱり大事ですよね。地元だと限られますが、手広く見てみたいと思います。締切り…なるほど、それも大事ですね。ありがとうございます。気をつけつつ頑張ってみます!

PR
≪  175  174  173  172  171  170  169  168  167  166  165  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  175  174  173  172  171  170  169  168  167  166  165  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web拍手
オススメ商品
1500円以上送料無料!
プロフィール
HN:
雪乃こう
HP:
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
絵描き、二次小説書き&読み
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[11/27 NONAME]
[05/12 backlink service]
[01/27 ハル]
[01/05 たすく]
[12/30 匿名さん]
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]