忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日々のことを徒然と。あと、絵や二次小説も掲載しています。主にリリカルなのは中心です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もテスト行ってまいりました。
今回は普通の授業のテストだったんですが…その授業、時間中ずっと板書し続けていないといけないぐらいに先生の書く量が半端ない授業なのです。

の、わりに今日のテストは持ち込み不可でした。

え、これなんてイジメ?

あんだけ板書させといて持ち込み不可はキツすぎるよティーチャー…(泣

どうせ社会に出たら資料を調べて書類なんて作成するんだから、ノートぐらい許してよ。ノートだって自作の資料みたいなものなんだからさ。

とりあえず書けるだけ書いてきましたが、結果が不安だ…。
まあ、落ちてることはないでしょうけど。

さて、残すはゼミの課題&テストと、レポートがひとつだ。
早いところ終わらせて、コミケのサークルチェックをしなければ!



以下、拍手レス


>これはいい少女臭ww
加齢臭…少女臭しかしませんよ、ゆかりんは。ええ、そうですとも。

>私、エトワスと申します。失礼ながら、このサイト『ゆきいわ』の雪乃こうさんに、どうしても言いたいです。 NOVEL作品を読ませていただきました、どれも素晴らしい作品で感激しました。質・量・内容・読む者を引き込むものが、確かにありました。しかし、どれも途中のものばかりであり最近のは.hackにも手を出されたのに、止まってしまっています。出来るなら、その手を伸ばし続けて欲しいです。失礼しました。
確かに私の作品は途中どまりが多いですよね。完結したのは「A's+」ぐらいでしょうか。私自身は短編のほうが書いてて楽なので、長編となると途中で気移りすることが多いんですよね。この作品も書いてみたい、てな感じに。根っからの短編作家なのかもしれないです。
それでも、これだけ放置しているのは申し訳なく思います。ホントにすみません。けど、続きを書くかどうかはいつも言っていますが未定です。私自身やる気にならなければ書いても面白くないですし、勝手ながらそこは自分の意志で判断させてもらっています。
ちなみに「.hack,」についてですが、あれはもともと短編用ですので、続きは構想自体ありません。続きを書くかも、と書いたのは短編としての続きであり、長編のつもりはないですしね。
今のところは「まつろわ」「東方」「きょう×なの」を中心にやっていきます。本当に勝手な人間で申し訳ありません。そんな勝手な人間が書いたものについてこれだけ真剣に考えてくれたことも嬉しく思います。長くなりましたが、それでもよければまたウチのサイトをよろしくお願いします。

>eratohoって知ってますか?おもしろいですよ。
ググってみましたが、エロ系の二次創作ゲーム…なんですかね? コードとか何やら難しいものがいっぱいありましたので、ちょっと手を出しづらいですねー^^; うーん…でも面白いといわれると興味を引かれる…。

>\少女臭!/\ゆかりん!/\ババア!/
ババアwww 確かに結構言われてますよねババアとかかれい……ぇ、ちょ、なにこの穴、アッー!

>幻想入り継続にいっぽう=
適当に書いていきます。応援よろしくです!w

>SS紹介にnewがつきすぎてどれが新しいのか判別しにくいです(TT)できれば修正を
えっと…SS紹介のnewは、前回の更新時に新たに紹介に加えた作品のことです。どれが新しいのか、と言われれば全部新しいんですが…。判別とは何を指してのことでしょうか?
PR
≪  133  132  131  130  129  128  127  126  125  124  123  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  133  132  131  130  129  128  127  126  125  124  123  ≫
HOME
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Web拍手
オススメ商品
1500円以上送料無料!
プロフィール
HN:
雪乃こう
HP:
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
絵描き、二次小説書き&読み
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[11/27 NONAME]
[05/12 backlink service]
[01/27 ハル]
[01/05 たすく]
[12/30 匿名さん]
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]