忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日々のことを徒然と。あと、絵や二次小説も掲載しています。主にリリカルなのは中心です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、最後のレポートを提出してきました!
これでようやく夏休み前の課題はすべて清算です! やったぜ!
これで「まつろわ」を書き進められる!



――と思っていた時期が私にもありました。




夏休み中のゼミの課題のせいで、毎日学校に出ていく羽目になりました。
それも、ほぼ一日中学校に滞在することに。

……ひでぇ;;

Mayaを使った3D作品を作る、っていうのが私の課題なのですが。
そのためにはMayaがいるわけで。Mayaは学校にしかないわけで。買おうとすると何十万もするわけで。
……学校に行かざるを得ないのです。

できればたくさんの休みを確保したい私としては、早いうちに通い詰めて終わらせてしまいたいところです。
なので、「まつろわ」「現想禄」「きょう×なの」ともに更新未定。
終わる頃にはコミケもあるので、結構更新できないかもです。
とりあえず時間を見つけて書き進めては行きますから、ひょっとしたら更新できるかもですけど。

テストとか終われば暇ができると思ったんだけどなぁ……。

>「ココロのスキマ、お埋めします」?>幻想入り
ドーン! どこぞのせぇるすまんですかw でも、大体あってる。私もスキマ埋めてほしいです。

>SS紹介で『あの作品のキャラがルイズに~』を読み続けています。元ネタがわからなくてもおもしろいものが多くていいですねっ!
>ちなみに、そこで見つけた『ゼロと迷宮職人』は面白かったですよっ!更新されていませんが、ほのぼのしつつお腹抱えて笑いましたw アレンかわいすぎるっ!!

あそこのスレは本当に種類も豊富で読みごたえがありますよね! 話数が多い順に読み下していったりして。楽しみ方も色々です^^ 迷宮職人読んでみました。確かに話数が少ないのが残念ですが、面白かったですね。ハルケギニアとはまた違う常識で突き進むアレンも楽しかったです。

>おぉっ!二つも更新されるとは… 試験終了の反動ですかね? 何にせよ嬉しい限りです(^^
いやぁ、がんばりましたw 暇ができた途端に書き出して、速攻で暇がなくなりましたorz 次回の更新をお待ちください~

>お薦めの創作SS紹介で、一次創作(オリジナル)で紹介されている「幻想惑星」が置いてある、「幻影図書館」のフレームに少女の全裸CGが載っていますので、SS自体はアダルト要素は含まないみたいですけどサイトそのものが18禁のサイトである見たいなので、人によっては不快に思われる方がおられると思われるので紹介文に一言注意書きされた方がよいのではないでしょうか?
確かに。一応軽い注意は乗せておきました。わざわざありがとうございました。

>紹介されていた、「うちのジイさんが言っていた」は読み応えがあって、かなり面白かったです。個人的に馬になってしまったあの方が好きです。また面白いSSがありましたら、ご紹介おねがいします
あの作品はあれだけのボリュームを維持しつついまだに更新を続けていますからね。本当にすごいです。ウチのSS紹介を通じて読んで、その感想をいただくと嬉しいですねw またいろいろ紹介しますので発掘してみてください。

>デバイスに装備してギガドリル出すことを期待。
うん、やはりギガドリルブレイクは男の夢。これ鉄板っすよねw

>ドリル… 人気モノですねぇ(^^;
グレンラガン自体、結構人気がありましたしねー。ドリルにかけるロマンは今も昔も変わらないのですよ^^

>神行太保・戴宗は水滸伝のではなく、ジャイアントロボの方ですよー
そ、そーなのかー。勘違い恥ずかしい。すみませんでした。

>『ゼロな提督』、いよいよ完結へっ!
スレで見てましたー! いよいよですね。ジョゼフ自重しろwww と思いながら読み進めた最新話。あとはエピローグを残すのみ、でしょうか。エピローグぜひ書いてほしいですねぇ。
PR
≪  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128  127  ≫
HOME
Comment
おひさしゅー
なんだかオイラと同じ状況な人がここにもいるな・・・
お互い頑張ろうぜ!!



orz
遊人K 2008/08/05(Tue)12:41:18 編集
RES
>遊人Kさん
おお、お久しぶりです!^^
どこも状況は似たようなものなんですねぇ
まあ、とりあえず簡単なものを作って終わらせるつもりです。別に夏の課題だから単位落とすわけじゃないしねw
お互いに頑張りましょう!
雪乃こう 2008/08/08(Fri)16:51:35 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128  127  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web拍手
オススメ商品
1500円以上送料無料!
プロフィール
HN:
雪乃こう
HP:
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
絵描き、二次小説書き&読み
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[11/27 NONAME]
[05/12 backlink service]
[01/27 ハル]
[01/05 たすく]
[12/30 匿名さん]
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]