忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日々のことを徒然と。あと、絵や二次小説も掲載しています。主にリリカルなのは中心です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、買ってきたリトバスをプレイ中。
結構面白いですね、これ。ミニゲームなんかも充実していて。

……ただ、野球の試合って一回目で勝つって相当至難の業なんじゃないかと思う今日この頃。
私はめったくそにやられてしまいました。
一回目でどうやって勝てばいいんだろうか。うーん……難しいです。


さて、それはそれとてなんだかHPのカウンタが気づけばもうすぐ120万です。
すごいです。驚きですね。
SS書き始めてからかな、いっぱい来てくれるようになったのは。それにしても、驚きですよ。
なんにも記念とかはないですが、嬉しいです。
そのうち何か出来たらとは思いつつ、いつもスルーしてしまっています。

申し訳ない。そのうち、何か出来たらと思います(ぉ
…………まぁ、たぶんまたスルーですけど。


>セリフを言わせたい気持ちはわからんでもないですが、まったく関係ない作品の名台詞だけ言わすのってどうよ?って感じが……というか、セリフを言わせるために展開を作ろうとしてる感じで、クロス作品ですか?って感じがしますよ
 うーん。私の場合、書いてて「あ、このシーンにはこの台詞が合うな」って時に書いてるだけですから。セリフに合わせて展開を作るってことはないです。そう見えたのだとしたら仕方がないですが、この作品はそんなノリの作品なので、そこを修正するとノリ自体変わってしまうので、ちょっと修正はしないことにします。
 あ、もちろんクロス作品を書いているつもりもないです。ただのネタだと思っていただければ幸いです。それでもやはり腑に落ちないという場合は、スルーしていただくしかありません。本当に申し訳ないです。
 なので、とりあえず今後、一話ごとの下にあるネタの解説はなくして、少しはネタっぽ差解消を図ろうと思います。それが精一杯です。意見ありがとうございました。

>あのMADはいいですよねぇ、他にもいいグレンMADありますので探してみては?
>たとえば、これなんかどうでしょう?→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm3660425
最初デジモンかと思ってしまいましたw でも、いい作品でした! グレラガMADは熱さに主眼を置いたものが多いので、見ていて楽しいですね。熱くなります!^^

>紹介にあるギアスの逆襲のボンクラが削除されたようです。
ですねー。そのうち消そうと思います。

>チンクが眼帯を着け始めたのは、ゼスト隊壊滅時にゼストとの戦闘で潰されてからだよ。[アニメ24話参照]
ああ、確かにそうだった気が……。近いうちに修正しておきます。薔薇水晶ではなく水銀燈ということで。ありがとうございました。

PR
≪  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  ≫
HOME
Comment
まつろわの続きを期待してます
リトバスの一週目の野球の勝利はデータ的に無理かと。
 なにせ、一名、一週目では参加してくれない漢がいますから。
 あと、理樹も一週目ではザコザコです。
なんとか、バトルで一位(偽)に持って行けるくらいでしょうか。
 あと、鈴VS謎の生物は参加して勝利するか、参加せず全敗すると面白いです
wふぁ 2008/08/11(Mon)18:37:02 編集
RES
>wふぁさん
やっぱり相当きついですよねー、一週目は^^; あいついないしw
最後のアドバイスは聞いておきます。ありがとうございますw
雪乃こう 2008/08/12(Tue)00:22:19 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  ≫
HOME
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Web拍手
オススメ商品
1500円以上送料無料!
プロフィール
HN:
雪乃こう
HP:
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
絵描き、二次小説書き&読み
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[11/27 NONAME]
[05/12 backlink service]
[01/27 ハル]
[01/05 たすく]
[12/30 匿名さん]
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]