忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日々のことを徒然と。あと、絵や二次小説も掲載しています。主にリリカルなのは中心です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『二つ名メーカー』というものの存在を知ったので、試しにやってみました。
これは名前を入力して決定すると、まるでラノベのような二つ名を考えてくれる、というものです。
面白そうだったので、ちょちょいっと入力。

結果、


雪乃こう → “終焉巡回(アナザー・カタストロフィ)”


だそうです。



なんだこれ、面白すぎるwww
この微妙に恥ずかしい二つ名はいかにもラノベっぽいと思いました。
皆さんもぜひどうぞ。『二つ名メーカー』でググればすぐに出ますよ~。






以下、拍手レス

>なのフェイ好きとはwww 〝お前は俺か?〟な雪乃こう様、これからも大いに応援させて頂きます!
ちなみにフェイトのほうがベタ惚れなほうが好きです。怠惰な日々ぐらいのでOKww 気が合いますね( ̄ー ̄)

>ラダビノット学園長の出現に思わず吹いてしまった。おもしろいッス 
おお、マブラヴTEの感想だぁ。ありがとうございます。なにしろ彼は声が声ですからね。最初あの声を聞いた時は盛大に吹きました。

>更新お待ちしておりました。執筆のほうですが、無理なさらない程度に頑張って下さい。
>「きょう×なの」他、連載中の作品の更新を楽しみにしております。 
>ところで、TOP絵のなのはさんですが、ああなった理由に「すずかに噛まれたため」というのを思いついたの 
>ですが、いかがでしょうか?
気がつけば書きたいものを書いていて、結局連載が増えていくという罠・・・orz 応援ありがとうございます。
すずかに噛まれたためですか~。とらはの設定とのクロスですね^^ やっぱりリリカルの月村家も夜の一族なんでしょうかね?

PR
≪  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  ≫
HOME
Comment
二つ名メーカー・・・Orz
はじめましてメカ牛と申します
理想郷のSS読んでます、心理描写が何ともwwところで、濃厚10倍の男キャラ二人と
ピアティフさんの三人の動きに期待ですが無理をせずに創作活動頑張ってください
それと二つ名メーカー早速やってきました、以下結果です・・・Orz
本名(ひらがな)・・埋没する狂喜(ヒドゥントラップ)
本名(漢字)・・・・・・忌避地獄(パラノイドカーニバル)
苗字(ひらがな)・・微塵六芒(プラズマゴースト)
苗字(漢字)・・・・・・彼岸振動(ノイジーレクイエム)
名前(ひらがな)・・武神回路(ブルータルスクリプト)
名前(漢字)・・・・・・四番目の禁忌(ステューピッドチルドレン)
投稿ネーム(メカ牛)・・闇黒(ナイトメア)
此処まで後ろ向きの結果が出るとは特に投稿ネーム・・黒いな~(乾いた笑い)
長々と失礼しました
メカ牛 2008/03/14(Fri)17:44:00 編集
RES
はじめましてメカ牛さん。返信遅れてすみません。
二つ名メーカー、色々試すと面白いですよね^^
メカ牛さんもずいぶんとスゴイ名前ばかりですねw
個人的には”四番目の禁忌(ステューピッドチルドレン)”が好きかも。エヴァみたいでw
それでは、今後ともどうかごひいきにお願いします~^^
雪乃こう 2008/04/02(Wed)22:38:10 編集
こんなのもありました
はじめまして、良介といいます。
(とらハ)恭也×(リリカル)なのはの作品を探していてココにつきました。
最新の日記ではなくここに書いた理由は後に書きますが、小説面白かったですw
読んでる途中で気付いたんですが、ココの恭也と菜乃葉は一歳差なんですよね?
確か、とらハだと恭也って留年してたから、ありえないけど同じ学校通えば同学年(作品の構成考えるとほぼ確実に同級生w)になりますね。
うあw、想像するだけでにやけてしまうw
続き楽しみに待ってますね。

この記事に書いた理由↓
二つ名メーカー
高町なのは一等空尉
二つ名:殲滅<リリース>
良介 2008/04/10(Thu)12:05:22 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web拍手
オススメ商品
1500円以上送料無料!
プロフィール
HN:
雪乃こう
HP:
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
絵描き、二次小説書き&読み
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[11/27 NONAME]
[05/12 backlink service]
[01/27 ハル]
[01/05 たすく]
[12/30 匿名さん]
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]