忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日々のことを徒然と。あと、絵や二次小説も掲載しています。主にリリカルなのは中心です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三年生ということで、就職のお話がホントに一日一日やってきます。
既に鬱になり始めているんですが・・・^^; こんなんでこれからやっていけるんだろうか、私・・・orz


と、そんな感じで心身ともに疲れきっている話題は置いておいて。
Web拍手のお礼SSの感想、ありがとうございました!
かつてない数の拍手に驚きです。ある日は1800ぐらいまでいっていました。いや、あれはホントに驚いたよ、うん。
拍手のコメント、読んでいてホントに癒されました。
やっぱり創作の原動力は皆さんの応援の声ですよ、マジで。そのわりに最近忙しさを理由に更新してないけど(ぉ

まあ、SSではなくTOP絵を更新しましたけどね。
またしてもヴィヴィオ嬢。とても幼女とは思えない。何歳ぐらいだろ? 小学校高学年ぐらいに見えます(自分で描いといて適当っす)。
まあいいや、幼女だろうとそうでなかろうと、可愛ければ正義です。絶対の世界法則なのです、はい。
ちなみに今この文を書いている時間は夜。なので、「ろりこんばんは」が正しい挨拶。うん、皆さんろりこんばんは。いいね。

さて、次の更新はいつになるやら(ぉ
日記にはできるだけ顔出すように気をつけます~。





以下、拍手レス

>なのフェイが好きですけど、フェイなのも大好きです! いや~、ホント気が合いますねw
フェイトの異常なまでの片思いって設定はかなりツボなのですw この二人はガチですよね!

>雷神様のお怒り、堪能させて頂きましたw
いえいえ、本当におそまつさまでしたw

>ヱヴァ(エヴァにあらず)新劇場、ラミが輝いてますw 逆行かループかなんてよりそっちが印象的です(ぉ
新劇場版を見に行った理由、「ちょwwラミエルマジやべえってww見てこいよwww」「うはwwwおkwwww」という友人からの紹介でした。

>ちょ、フェイトさんwww 
フェイトさんはなのはさんにメロメロなのです。

>フェイトが壊れてますねw こういうパターンのなのフェイも大好きです^^
それでもなのはは気が付いていないという、むくわれないフェイトさん・・・w

>テラJOJOwww
そう、JOJOネタですww 2ちゃんで見てきたところだったのでw

>あれ? 第六使徒って… 新劇場版では一つズレてるのですか?
ネタバレして申し訳ないです。その通りです。ちなみにサキエルは第四、シャムシエルは第五となっています。理由は不明。

>エヴァのSSの続きが見たいです
そろそろ書きだそうとしたところで、データがすべて消失していたことに気がついて大ショックorz しばらくもう更新ないッス・・・

>きょう×なのすごい面白いっす 更新楽しみっす 
ありがとうございます、また更新したら見てやってくださいね~^^

>平和・・・・なのか?なのはとはやてに平穏は?  
なのははフェイトの愛に気が付いていないので平穏。はやては・・・・・・・・・・・・がんばれ、はやて。

>し、死神が光臨なさった・・・・。ガタガタ
フェイトさんはなのはさんのためなら手段を選ばないのです。

>魔力反応も感じさせずに一閃。恐ろしい。
すなわち、愛のなせる業ということでどうかひとつwww

>フェイト…恐ろしい娘!
フェイトさんがなのはさんのために本気を出したようです。

>きょう×なの いつも楽しみにしてます、これからもがんばってください! 
ここのところ更新してなくてすみません・・・。次回、また読んでやってくださいね~w

>冥王なのは降臨シーンを想像した時、聖飢魔ⅡのBATTLERしかBGMが浮かばないです。
すみません、聖飢魔Ⅱ知らないっす・・・。でも、想像したらおどろおどろしい音楽になったんですけど・・・合ってます?w

>Web拍手ssのフェイトさんについ笑ってしまいました……  
くすりとsでも笑っていただければ最高でございますw はちゃめちゃフェイトさんがとても可愛いw

>Top絵のヴィヴィオちゃんが小学3年生ぐらいにみえます……少し未来の姿でしょうか?可愛いです……  
五歳ぐらいの等身を描いたことがないから、いつも通り描いた。やっぱりちょっと大人っぽいですよね。今回のTOPもそうですけど・・・^^;

>きょう×なの、いい感じです 
ありがとうございますw これからも「きょう×なの」ともども、どうかよろしくです~^^

PR
≪  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  ≫
HOME
Comment
はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいてます。

就活を心配されてるようですが、現在就活真っ最中の人間から1つアドバイスをば。
【自信を持って堂々と】ですよ。

では次回更新お待ちしてます。



いやしかしヴィヴィオかわえーなー
kj 2008/05/16(Fri)02:07:22 編集
無題
今年の大卒就職率は96%超えてるらしいから来年も多分大丈夫でショウ
俺の時は80%ほどだったらしいですが………
スケープゴ-ト 2008/05/18(Sun)14:15:46 編集
RES
>kjさん
ありがとうございます。
そうやって先輩から言葉を聞くと、何となく安心するから不思議です。
私も頑張って就活しますよー!

>スケープゴートさん
それ聞いて驚きましたよ。
意外に高いんですね、就職率って・・・。
油断せずに頑張っていこうと思います^^
雪乃こう 2008/05/19(Mon)12:37:51 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web拍手
オススメ商品
1500円以上送料無料!
プロフィール
HN:
雪乃こう
HP:
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
絵描き、二次小説書き&読み
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[11/27 NONAME]
[05/12 backlink service]
[01/27 ハル]
[01/05 たすく]
[12/30 匿名さん]
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]