忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日々のことを徒然と。あと、絵や二次小説も掲載しています。主にリリカルなのは中心です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業制作がなんだかめんd……大変です。

サウンドノベル的なものを作ろうとしているのですが、現在シナリオ執筆中。

おかげで他の連載とかが欠片も進まないです。

かなり前から色々考えてちょくちょくやり始めていたんですが、最近ようやくプロットが形になり、本格的に乗り出した形です。
ちょっとここまでくるのが遅いかなー、と若干不安に思いつつ日々を過ごしています^^;

卒業制作が卒業単位に関係ないからといって、気を抜きすぎていたのかもしれません…。

ともかく、今は卒業制作関連で手一杯といった感じです。
まつろわとか早くA's編を形にしたいのに~!・゚・(ノД`;)・゚・

PR
なのはPSPの公式HPがオープンしました!
http://nanoha.namco-ch.net/


やっぱり3Dの空中格闘ゲームみたいですね。

格ゲーとなると、砲撃・重装甲ななのはは戦法がかなり限定されそうで、持ちキャラ化を目論む私涙目orz

その点、シグナムさんとかマジパネェ操作性を発揮しそうで恐ろしい。近・中・遠すべて、それぞれに対応した技(剣・紐付き剣・弓)を持ってるとか、半端ないよね。

フェイトも近距離と遠距離は問題なさそうだし。中距離でも速さを生かして逃げればいいし…。
まあ、そのぶんフェイトそんはヌギステル・マジなので装甲は紙っぽいですけど。


とにかくこれでこの情報は紛れもなく真実だと証明されたわけで。


昨日も言いましたが、発売日が待ち遠しいですなw

これからの続報にも期待です!


PSPで『魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-』発売 !



なん…だと……?



ファンの間で長く待望されていたゲーム化がついに果たされただって…!
こんなに嬉しいことはない…!


□内容
・A'sを舞台にしたストーリー
・ジャンルは対戦アクション(クロス・ロングレンジの空中戦)
・都築さん書き下ろしのオリジナルストーリーあり
・限定版あり。figmaとか8つの特典つきで13,629円


とのこと。

詳細はまだまだみたいですね。

発売日は2010年1月21日。

今から発売が待ち遠しいです^^



さて。
とりあえず、私の持ちキャラ化確定のなのははもらっていきますね(^ω^)
久しぶりにSS紹介コーナーを更新しました。

とはいえ、まだ就職活動は継続していますし、卒業制作も絡んできているので、まだまだ時間が取れません。
ですので、あまり紹介していただかなくても大丈夫です。

むしろ、意外に紹介されると「せっかく紹介してくれたんだから、早く読んで更新して紹介しなくちゃ」って気持ちになって焦ってしまうので、ご勘弁ください^^;

暇を見つけて、自分で探して~といったスタンスでのんびりやっていこうと思います。


ちなみに今回の更新、最初は36作品紹介だったんですが、ちょっと忘れていた分があったので追加して40作品となりました。
もし読んだことがないものがあれば活用してくれると嬉しいです^^

勝手なことを言って申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
20090714121003.jpg

ここのところエヴァ関連で角川にお金を落とし、今度はなのは関連で落としてきました^^;


ゲーマーズで角川コミックを買うと、1冊ごとに10種類のしおりからランダムで1枚ついてくるというフェアが現在行われています。

ミクシィの藤真先生の日記でなのはViVidのしおりがあると知りましたので、早速行ってきました。

しかし、10種類ということは確率は10分の1。

結局私は4冊買ってようやく手に入れることが出来ました!

ランダムとはまったく上手いことやってくれるものです。
それにホイホイ釣られてしまう私も私ですけどw

そこまで欲しいと思っていないコミックにまで手を出して、また角川に貢献してしまいましたが…。

まあ、とりあえずなのはのしおりは手に入れられたので良かったです^^
 
≪  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web拍手
オススメ商品
1500円以上送料無料!
プロフィール
HN:
雪乃こう
HP:
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
絵描き、二次小説書き&読み
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[11/27 NONAME]
[05/12 backlink service]
[01/27 ハル]
[01/05 たすく]
[12/30 匿名さん]
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]