忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日々のことを徒然と。あと、絵や二次小説も掲載しています。主にリリカルなのは中心です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後に時間があったので、なのはの映画を見てきましたー^^


平日にも関わらず、私が行った時点で空きは4席。
とりあえず後ろのほうに座って楽しんできました。

内容についてはネタバレになるので割愛。

ただ、なのはもフェイトも最高だったけど……プレシア……。
プレシアママンのことが掘り下げられていて凄くよかったです。
むしろプレシアに泣きました・゚・(ノД`)・゚・

劇場来訪者特典の待ち受け画像とポートレットもきっちりゲット。
フィルムも手に入れるためには、あと三回見ないと。
それまでにフィルムが残っていればいいんですけどね^^;


あとViVidも買ってきました。

とりあえず、とらのあなで一冊購入。
あとはゲーマーズ・アニメイト・一般書店で、それぞれ一冊ずつ買うとして……合計四冊。
特典のためだから、仕方ないね。

しかし、それに加えてなのポもこのあいだ買ったし、コンプエースなどの雑誌、Forceの1巻、CDなども出ることを考えると、お金が……orz


今月末の怒涛のラッシュに財布がライブでピンチな今日この頃です^^;

 

PR
100121.jpg

昨日発売の「魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-」!
昨日受け取ってきましたよー!


とりあえず箱のデカさとグッズの多さに噴いたw
でもこれなら13000円も納得できる気がします^^

そして早速ゲームをプレイしてみた感想ですが……


なのはは遠距離での性能はマジチートw
ディバインバスターの威力と速射性にワロタwwww
さすがは主人公ってところですね。

フェイトはアクセルが五回あるだけに、装甲が紙すぎるw
そのうえ攻撃力もそこまで高くないので、当たらないことが何より重要ですね。
なのはと戦ったら、上手くやらないと簡単に死ねるw

はやてはとりあえず□ボタン押しておけば間違いないですw
また、タメながら移動できたりもするので、使いやすさという点では一番かもしれないです。


とりあえずなのは大好きな人間には、夢のようなゲームであることに間違いはないです。
ストーリーも結構楽しめましたし、OP&ED付きっていうのも嬉しいですねw

まだ全てのストーリーをクリアしたわけではないので、これからゆっくり楽しもうと思います^^

 

新年あけましておめでとうございます!^^

いよいよ新年ですね。
今回の年末は奈々様の紅白によって、いい気分で締めることができたので、なんだかいい年になりそうです。

……というか、いい年になるといいなぁ、うん^^;

さて……外は雪、家の中でみかんを食べながらポケモンをやるという典型的年末年始の過ごし方をしている私です。
いまだにポケモンが楽しすぎる今日この頃。
しばらくポケモン熱は続きそうですw

とりあえず身体には気をつけて、今年も頑張っていこうと思います。

それでは皆さん、今年もどうぞよろしくお願いします!

やぁ(´・ω・`)
ようこそゆきいわへ。

この更新はサービスだから、まず読んで落ちついて欲しい。

うん、「短編」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このHPトップのLast Updateを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。
そう思って今回更新したんだ。



…………すみません、嘘です^^;

ここのところSSをまったく書いていなかったので、リハビリの意味も込めて書きました。
で、せっかくなんで公開しようと思って、理想郷やこっちに公開した次第です。

連載の更新じゃなくて申し訳ないm(_ _)m

今度は卒論の発表の準備中です。

とりあえずこの短編で許してください。

楽しんでもらえれば幸いです。
それでは。

 

ようやく卒論を教授に渡してきました。
とはいえ、来週には修正箇所を指摘されて返ってくるので、まだ終わったわけではないんですけどね。

その後は修正して、製本して、事務に提出です。
んで抄録作って、うんぬんかんぬん……。

まだ終わりそうにないっす……orz


そういえば、今日は本サイトのほうに入れなくてびっくりしました。
どうやら鯖が不調のようです。
本サイトのほうは申し訳ないですが、直るまで待っていてくださると嬉しいです。
ご迷惑をかけますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
 

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Web拍手
オススメ商品
1500円以上送料無料!
プロフィール
HN:
雪乃こう
HP:
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
絵描き、二次小説書き&読み
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[11/27 NONAME]
[05/12 backlink service]
[01/27 ハル]
[01/05 たすく]
[12/30 匿名さん]
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]