忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日々のことを徒然と。あと、絵や二次小説も掲載しています。主にリリカルなのは中心です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下、私の気持ち↓

                                 ∧∧        内定通知、だと…!!
                  フワリ  ∧∧  )  ⊂(゚Д゚,,)⊃       ∧∧
                    ⊂(゚Д゚⊂⌒つ     \  ,)~  (゚Д゚,,)
                          ̄       ( ( |   ⊂⊂,,ヽ
            クルン  /⌒⌒ヽノ  )))          ∪     (_ (_ )ノ
                 (   )て )              ヾ
              ((( ∨∨⊂ノ               タッ
              ノ~
   ヤッタ!!        ∧∧⌒つ
         (゚∀゚;)ノ
         (ノ (ノ         (´´
   ∧∧  )    ≡≡≡≡(´⌒(´≡≡
 ⊂(゚∀゚⊂⌒つ ≡≡≡≡(´⌒;;≡
           (´⌒(´⌒;;
 内定げっとズサーーーーーーーーー!!!



……ふぅ。
いささかはしゃぎすぎたようです。


いやぁ、ようやく。ようやくですよ。
これで私の就活もついに終わります。
色々応援してくださった方や、励ましてくれた方に、アドバイスをくれた方。皆さん心配をかけて申し訳ないと同時に、気にかけてくださって本当にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

まぁ、とはいっても、まだ承諾書は送っていないんですけどね。
まだ結果待ちの会社が一社ありますし。その結果で決まることになりそうです。

しかし、その結果がどうであっても、行けるところがあるというのは凄い安心感です。

実は、最終的に内定をもらった会社は二社ありました。その中で最初に内定をくれた一社はすでにお断りを入れています。まあ、合わないと思ったからなんですけどね。
それで一社だけあった内定がなくなって、でも頑張ろうと決心した三日後に二社目の会社から内定通知が来ましたからね。
そこは志望度的にも問題ないので、ほぼ決定。決意した矢先で出鼻をくじかれた気分ですが、嬉しいことに違いはありません。


はぁ…。
ともかく、これであと残る問題は卒業制作のみ!

暫くはSS読みあさったり、DVD観たりして優雅に過ごそうと思います。

皆さん、本当に応援ありがとうございました!^^
PR
ここでひとつ、これまで秘密にしていたことを明かそうかと。

実は、私は他にもPN(ペン・ネーム)を持っているんです!
そしてそのPNで「小説家になろう」で作品を投稿していたり。といっても、短編を一つだけですが。
ちなみに同じ作品をArcadiaでも投稿していたりします。PNはもちろん、そっちのほうで。

で、なぜこんなことを急に言い出したかというとですね。
もうすぐこのHPも200万HITとなるわけですが、この機会にこのHPでも公開しようかなと思ったわけですよ。
PNを統一したりはしませんけどね。
もともとオリジナルを書くなら区別しようと思って、別のPNにしたので。

でも、それ以降にオリジナルのお話書いてないんですよねぇ。忙しくなってきちゃったから。
だから、もう一か所に纏めちゃってもいいかと思ったわけで。PNはめんどいので、二つ持ったままで。

というわけでオリジナルの短編なんですが、もし興味がある方は探してみてください。
少し待てばこちらでも見れるようになると思いますけど。

……これだけの情報で見つけられたら凄いですけどね^^;
コンプエース買ってきました。
もちろん目当ては第四期こと「リリカルなのはViVid」です!

読みましたが、面白かったです^^
藤真さんの描くヴィヴィオが可愛すぎる…(*´Д`)
それに、一応ボス的なキャラも出てきたけど、何となくそこまで大事にはならなそうな予感。安心して読めそうなところもいいですね。
これからは毎月購入しなければならなくなってしまったぜ。出費がかさむ…。

↓ネタバレ


しかし、ヴィヴィオのデバイスにはビビったw
まさかうさぎのぬいぐるみがデバイスの外装になろうとはw
セイクリッド・ハートかわええ…(*´Д`)

てかヴィヴィオのBJって陛下verになるのね。
身長も体格も成長するとか、さすがは魔法。俺たちの夢を平然と叶えてくれる。そこにs(ry

とりあえず今後の展開にも期待大。
覇王様がどんな人なのかも含めて、リリカルなのはViVid楽しみですね^^
周りでどんどん内定保持者が出てきた、だと……。
まだそんな予兆すら見えない私、オワタ\(^o^)/

だが、まだだ!
まだ私は諦めない!
2010年の3月末日まで諦めずに頑張りますよ!



こんな時、仙道君は大変良い言葉を残しました。


「まだ慌てるような時間じゃない」


大丈夫…だよね?
履歴書を書かなければいけないのに、PCに向かっている。
不思議!


ちょこちょこ考えていた「まつろわ」のA's編のプロットがようやく完成しました。
まだ幕間の話は書くつもりですが、その後の展開の骨子は出来たかな、と。

けど、今回作ったプロットだと、リインフォースは生き残るんですけど、逆にリインⅡが生まれないんですよねぇ^^;
まあ、あとから適当な理由付けて出せばいいんでしょうけど。

それに、展開もちょっと無理しているところがあったり。
二次創作なんだからご都合主義はあるもんだ、気にするな! と言われればまあそうなんでしょうけど。

難しいものですね。
とりあえずは幕間話ですけど。
幕間は短くコンパクトに終わらせたいです。長い幕間はA's~StSでやる予定ですしね。

ああ、まとまった自由時間と心の余裕が欲しいなぁ。
≪  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web拍手
オススメ商品
1500円以上送料無料!
プロフィール
HN:
雪乃こう
HP:
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
絵描き、二次小説書き&読み
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[11/27 NONAME]
[05/12 backlink service]
[01/27 ハル]
[01/05 たすく]
[12/30 匿名さん]
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]