忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日々のことを徒然と。あと、絵や二次小説も掲載しています。主にリリカルなのは中心です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新していなくて本当にすみません。

実は今は某所で遊戯王のSS書いていまして……。
そっちにかかりっきりになってしまっています。

投稿のほうが気楽だというのもあるのかもしれません。

ともあれ、私自身は今のところ無事に生きております。

ただやはりこちらの更新は、ここ最近のようになくなることが続くと思います。
楽しみにしていただいている皆さんには申し訳ないです。

HPを閉じるわけではありませんが、そういう状況だとお伝えしておこうと思い久しぶりに更新しました。

またいずれ近況などを書くかもしれません。
それでは、本日はこれで。
本当に皆さん、ありがとうございます。そして、サボりまくってすみません。
PR

お久しぶりです。
とても久しぶりに更新いたします。

というのも、地震での安否を問われる方が少なからずおられたようですので、この場で一応お返事をしておこうと思ったのです。

私は住んでいる場所が岐阜ということもあってか、何も被害はありません。
しかし、友人が何人か東北や関東にいるので心配です…。
また、それ以外の被災した方々についても心配しています。
とりあえず募金とかには積極的に協力していこうと思っていたりします。


さて、久しぶりの更新ですが、作品の更新はありません。ごめんなさい。

というのもリアルがずっと余裕がない状態が続いていまして、どうにも更新できないのです。
肉体的にではなく、精神的に、ですが。

ともあれ一番最近の作品という意味なら理想郷のチラ裏にいくつか投稿したものがあったりします。
まぁ、そちらのほうは試験的なものばかりですし、それ以前に精神的余裕が皆無なので結局続きが書けていないのですが。

楽しみにしている方々には本当に申し訳ありません。
どうにも精神的なものというのは厄介なものでして…。


ともあれ、生きている事は間違いありませんので、その点はご安心を。

こんなサイトや私自身を気にかけてくださっていて、本当にありがとうございます。

それでは、また。


 

昨日に引き続きくじやってきました。


結果、A賞のなのはが当たりました!

ヒャッハー!!ヽ(゚∀゚)ノ


あとはG賞やF章でしたが、おかげでG賞はシクレのリニスを除いて揃いましたねw

BとCは結局かすりもしませんでしたが……。


最終戦果としては、A賞、D賞(なのは)、E賞(レイハ)、F賞三種、G賞シクレ以外の五種、となりました。

まぁ、FとGは少々被ってますけど。


さすがにお財布が大打撃なので、この辺で断念しようと思いますorz
BとCも欲しかった……・゚・(ノД`;)・゚・

気付けば英世が私の元から何人去ったことか。
諭吉も含まれてますからね……。

やっぱり、なのは関連には躊躇なくつぎ込んでしまうなぁ。
とはいえ、今回のくじに13万もつぎ込んだ方にはさすがに敵いませんけど^^;


何はともあれ、もう少し自重を覚えたほうがいいのかもしれない。

そんなことを思う今日この頃でした。

 
一番くじ当たらねぇええええええええ!!!!


DEFGは当たるのに、ABCは掠りもしないとか……!

あまりの悔しさに日記を更新しちゃったよ!!

ちくしょう、十枚引いて一個も当たらないとか……orz
Fのコップは三種コンプしてしまったのになぁ。理不尽です。

Gのきゅんキャラ、フェイトとアルフはあるのに、なのはが一体もない……orz
なのはが好きすぎて生きるのが辛い私にとって、これほど辛い仕打ちがあるだろうかいやない!


月末の給料日になって、まだコンビニに残ってたらもっかい挑戦してみます。

A賞欲しいなぁ。切実に。

なのはMOVIE1stのコミックが発売されましたね!
しかし、近くに虎やゲマズがない私は、通販で買わないと限定カバーがもらえないという…orz
送料とかで高くつくので、微妙に痛い出費。
まぁ、買うんですけどねw

それはそれとして、仕事のほうはようやく少しはマシになってきたように思います。
まだまだミスをすることもありますが、それでも頻度は少なくなったと思いますし、ある程度は自分だけでも出来るようになりました。
今後もこの調子で頑張りたいですね。

さて、そのうちSSのほうも書かないとなぁ。
何故か新しいSSをちょこちょこ書いたりはしているので、そのモチベーションをまつろわたちの方にも回さないと^^;

他にもすべきことはありますし、社会人になると時間が足りなくなるのは事実ですね。
それでも今の時代、仕事があるだけでもありがたいことです。
とりあえず頑張っていこうと思います^^

 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Web拍手
オススメ商品
1500円以上送料無料!
プロフィール
HN:
雪乃こう
HP:
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
絵描き、二次小説書き&読み
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[11/27 NONAME]
[05/12 backlink service]
[01/27 ハル]
[01/05 たすく]
[12/30 匿名さん]
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]