忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日々のことを徒然と。あと、絵や二次小説も掲載しています。主にリリカルなのは中心です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってしまった……。

就活も遅々として進まないというこの状況で、まさか「けよりな(MC プレミアム)」を買ってしまうとは……。
しかも既にPS2版のほうはクリア済みでMCのほうも残すはフィーナだけ…だと……?

\(^o^)/


くっ…全然就活の方は芳しい結果が出ないというのに、趣味の面では充実してるぜ!
シンシア可愛いよシンシア。でも、やっぱり麻衣が最強ですけどね! 麻衣はエロすぎる…。
エステルも好き。いつかオリーシュでエステル話を書いてみたいものです。楽しそうだ。

とりあえず来週は一週間ずっと忙しいです。
一回身体にキただけに、無理をせずに「慌てず焦らず」をモットーにゆっくりやっていこうと思います。




そういやこのあいだ私の姉が彼氏を連れて両親に挨拶にきた。
一つ上の姉ですが、結婚かぁ……。相手の男性、姉さんより八つも上ですけど、いい人そうでした。
姉さんにはぜひ幸せになってもらいたいです。世話になった弟としてはね。

>HAHAHA!管理人さん、何を言ってるんですか!なのはは私がもらっていきます!代わりに管理人さんには美由紀さんを差し出しましょう ・・・・・・ところできょうなのは大丈夫でしょうか?いえ、まつろわも面白いのですが、そろそろきょうなのも見たくなってきたなぁと思いまして・・・ どちらにしろ自分は楽しませていただいています!これからも頑張ってください!
美由希…だと…? ……まあ、アリ、かな(ぇ
だがしかし、それとこれとは別問題! なのはは渡しませんよ! なのはは俺の嫁!
ちなみに「きょうなの」ですが、今のところはSTOPですね。そもそも今は「まつろわ」の更新も危うい…^^; この忙しさがなくなってからですね、そこら辺は。お待たせしてしまって本当にすみませんm(_ _)m

>けよりな、PS2版同梱パッケージもありますから、お金と時間が出来たならPS2大破のままでもなんとかかるかと…
買いました! そしてやりました! あなた様のこの情報があったからこそ、買う気になりましたのでありがとうございました^^
やっぱりけよりな面白いですね。大好きです。

>まつろわぬ日々最高!
ありがとうございます!! これからも頑張って更新して行こうと思いますので、よろしくお願いします^^

>今年は大変だと思いますが、就活頑張ってください。無事終わった暁にはまた色々と更新されることを期待しています。ソードダンス(マスター?)シリーズの続きに期待してみたり・・・
就活が終わらないと、落ち着いてキーも叩けませんからねー^^;
ソードダンスシリーズとはまた懐かしい…。それの更新は、どうですかね。気が向いたらとしか言えないです、すみません^^;

>チンクとクロノは結局友人のままなのか!
Yes,that's right! これからどうなるかは未定ですが……少なくとも今は完全に友人です。

>ある意味凄い展開。頑張れクロスケ
少しだけ原作とは違っていますです、はい^^ 応援された以上、うちのクロノには頑張ってもらいましょうw

>いきなり苦情ですみませんが、携帯からNovelの隠しが見れません。パソコンのみの仕様なのでしょうか?
えーっと……私の携帯(ドコモ)で確かめましたが、普通に見れました。というか、隠しなのに「隠し」って字が出てきちゃってる^^; PCではちゃんと隠れてます。見れないというわけではないようです。

>SS-introductionのマブラヴの紹介文ですが、イーニァがイーリャになってません?
たぶんおっしゃりたいのはイーリャではなく「Last Loop」のアーリャという表記だと思うんですが、アーリャは「Last Loop」に出てくるオリキャラの名前なので間違いではないです。イーニァの名前は他の紹介文にも出てきていませんので、たぶんアーリャのことだと思いますが、確認よろしくお願いします。

PR
≪  191  190  189  188  187  186  185  184  183  182  181  ≫
HOME
Comment
無題
おお、買いましたか。
そして趣味に走りすぎて現実を疎かにしてしまうとは…俺と同じですね、ハハハ。
まあ、俺の場合は良く行くSSサイトが火曜辺りまで休止中なので、今の内に現実で頑張る所存ですが。はやく続き書かなきゃ。
まつろわぬ日々を、最初から読み直しました。クロノ、GJ!
シンシアに会いに行くのはこの俺だ!時空管理局やゼル爺さんじゃねえ!この俺だぁ!麻衣は…べつにいいや。
そして、あなたを見逃しますよ、俺は。他は知りませんがね。
言ってる事がカオスですみません…。
柳葉 澪 2009/03/21(Sat)20:52:10 編集
RES
>柳葉澪さん
いやー、買っちゃいました☆
今週は忙しいので、フィーナをクリアできるのは下手したら来週になるかもです。早くやりたいなぁ…。
シンシア可愛いよシンシア。某理想郷ではシンシアEDのSSもありましたね。復活したら読みに行きたいです。
まつろわを読み直してくださるとはw ありがとうございます^^
麻衣は私が貰って行くので心配は御無用ですよ~(^ω^)
雪乃こう 2009/03/22(Sun)18:03:13 編集
無題
俺はスク水より競泳水着派だ(ドーン!!

就職先が見つから無いのなら是非、我が「ノットリン」へ!
実はあのヒトも入ってる!
引篭もり変人怪人フリーター、大歓迎!
アットホームな職場が、君を待っている!

※注 時給五百円、交通費は自腹。
仕事中の怪我・病気は自己責任。
ネット上でアラシと認定される恐れ有り。

(これはフィクションです。現実とは一切関係ありません。by中の人)
エスエス・タノシーミ 2009/03/22(Sun)21:36:50 編集
�三回生
もう動いていないとOutなのかー。 …
ま、いいや。ゆっくりで(死亡フラグが二つ立ちました
ソフィア 2009/03/22(Sun)23:55:09 編集
なん・・・だと・・・!?
>>両親に挨拶
オワタ\(^0^)/
(´;ω;`)ウゥゥ
お幸せにつД`)・゜・。・゜゜・*:.
遊人@鯖管サポート 2009/03/23(Mon)21:07:32 編集
RES
>エスエス・タノシーミさん
私は手堅く旧スクでw
正社員ならどこでもOKですが、さすがにフィクションには入れないです^^;
アラシは勘弁ですしねぇ。

>ソフィアさん
ゆっくりしていってね!!!
…………いや、少しは動いた方がいいかもですけど^^;

>遊人さん
ありがとうございます^^
まあ、まだ結婚するのかはわからないんですけどね。
雪乃こう 2009/03/23(Mon)23:32:04 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  191  190  189  188  187  186  185  184  183  182  181  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web拍手
オススメ商品
1500円以上送料無料!
プロフィール
HN:
雪乃こう
HP:
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
絵描き、二次小説書き&読み
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[11/27 NONAME]
[05/12 backlink service]
[01/27 ハル]
[01/05 たすく]
[12/30 匿名さん]
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]