忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日々のことを徒然と。あと、絵や二次小説も掲載しています。主にリリカルなのは中心です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sisters.jpg

三姉妹です!
なんだか小雨と小霧を描いたのがとても久しぶりのような気がしますですよ…(´ワ`)

ちなみに、これは完成したらAboutにある紹介絵と交換するつもりです。
小雪の髪の毛が短くなってたり、色々と変わりましたからねー。
そのうち変えるつもりだったんですよ、ずっと。
ようやくその目処が立ちました~^^

何気に小霧が好きw あ、もちろん小雪も。小雨もですけどね?


しかし、大学二年……時間ができるかと思ったら、意外と忙しい日々です。
思うようにやりたいことが出来ないです…。

ああ、口惜しい。早く『キミキス』とかクリアしてしまいたいです。
まだ誰一人クリアしていない私…_| ̄|○

誰か時間を私にプリーズ……(ノД`)∴・.


>AfterStory完結お疲れ様です.ユノなの分補給できました
ありがとうございます。ユノなの分補給、実に結構! みんなユノなのを応援しよう…!

>お疲れさーん。完結おめでとーごぜーます。いや途中で投げ出さないことに意味があるんですよSSは。
>StSでのユーノはよっぽど要らない子かよっぽど重要な位置かのどっちかだと思いません?
>個人的には諸事情で管理局チームを裏切ったりしててくれると面白くて仕方ないンですけどね。
>あ、ちなみに俺はユーノが一番大好きですよ?念のため(笑)

ありがとうございます~^^ 無事終わって何よりですよ。
StSでは、そもそもキャラ紹介にいない、という悲しさですからね…^^; 私もそれぐらいの期待はしたいです。
役どころは多々あれ、とにかくユーノくんにも愛の手を!
私はユーノ×なのはが公式カップリングだと信じております…!

>うん・・・ちょっとね、思ったこと
>昔のほうが絵がかわいいと思うのはだめですか?

!!!?∑ ゚ (  Д ゚ ;) ……まぁ、大人っぽく見えるようにを最近意識してましたが…、昔のほうが可愛かったスかぁ~……むぅ…頑張ります。

>はじめてお邪魔します。先ずはTOPのはやて嬢に拍手。拍手っ 拍手~~~っ!!!
すみません……。アレ、うちの小雪嬢です……^^;

>なのはss完結おめでとうございます! 数少ないなのユーssということでいつも楽しみに読んでいました。
>自分もユーノが好きで探していたのですが、やはり数がないので途方に暮れていました。そんな時にこのサイト
>へ辿り着き、NOVELを覗いたときの嬉しさは今でも明確に覚えています。最初から最後まできっちり仕上が
>った作品を読ませて頂き、本当にありがとうございました。これからも通うつもりですので、これからも頑張っ
>って下さい。では、拍手での長文失礼いたしました。
ありがとうございます! あの二人のカップリングってホントになぜか少ないですよね~^^;
少ないというか、見つけられなかったので始めた長編でしたが、無事ここまで辿り着くことが出来ました。
話数もきっちり1クール分で、大変満足です^^
私の作品にここまで感想を頂けて、本当に嬉しいです。どうかまたぜひ来てやって下さい!
あ、思い出したときにでもいいので~^^

>風の聖痕の和麻と綾乃が大好きです。あの鈍感さと幼稚さだたまりません。
あははー。短編としてなら、風の聖痕も書きやすいですよね! あの二人は本当にいいコンビだと思います!

>おくればせながら完結おめでとうございます。 個人的には剣匠が好きなので気が向けば続きをば~
ありがとうございます~w 剣匠もそのうち書こうかなぁと思ったり。ネタよ舞い降りろ――ッ!


PR
≪  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  ≫
HOME
Comment
天宮さん家の
小雨と小霧を見たのがとても久しぶりのような気がする今日この頃。
考えてみるとこの二人、単品(?)の絵が一枚も無いような……(汗)

雪乃さんが好きな小霧も出番を待っていると思いますよ?
……もちろん小雨も♪
小霧&小雨の個別絵を気長にお待ちしております。
狐猫 2007/05/10(Thu)18:51:45 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web拍手
オススメ商品
1500円以上送料無料!
プロフィール
HN:
雪乃こう
HP:
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
絵描き、二次小説書き&読み
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[11/27 NONAME]
[05/12 backlink service]
[01/27 ハル]
[01/05 たすく]
[12/30 匿名さん]
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]