忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日々のことを徒然と。あと、絵や二次小説も掲載しています。主にリリカルなのは中心です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事で立ったり座ったりを繰り返す上に力仕事もあるせいか、近頃は膝が痛い雪乃こうです。

階段の上り下りとか超ツラいorz

私の膝は犠牲になったのだ・・・膝ェ・・・。



それはそれとして、やはり自分が仕事できないせいで誰かに迷惑をかけてしまうのは、本当に堪えるものですね。
まったくもって、自己嫌悪の日々です。

しかし、落ち込んでばかりでもいけないので、だからこそもっとしっかり仕事が出来るように頑張らなきゃなとも思います。
特に私は人一倍物覚えが悪いので、より一層の努力をしなければ!

早くミスのない作業ができるよう、これからも頑張っていこうと思います。



ところで、最近「堀さんと宮村くん」という漫画と「アイリスzero」という漫画が妙に好きです。

前者は今までとはちょっと切り口の違う学園青春ラブコメ?って感じで、後者はまぁオタク向けの少年漫画っぽい漫画です。

でも後者も面白いですよ。2巻の終わり頃とかオマケ漫画が結構好き。小雪かわいいよ小雪(*´Д`)
絵が昔Kanonのアンソロで見たことあるような気がするけど、まぁ気にしない。

両方とも結構好きなので、今後も楽しみにしていこうと思います。


さて、また明日から仕事頑張るぞー!
 


>むしろまったく魔法に関らない相手の方が上手くいくかもしれませんね~♪ 魔法関連で劣等感を抱かないで済む相手っていないと思いますよ? ユーノですら…ですし。
この主人公の場合は、そもそも魔法使わないので、劣等感を抱くわけもないですからね^^ そう考えると、確かにそういう相手のほうが相性はいいのかもしれませんねー。

>覚えることが多くて大変でしょうが、頑張って生きてください!!
ありがとうございます。まだまだわからないことも多いですが、頑張っていこうと思います!

>オリキャラ×なのはもいいですけど、ユーノ×なのはもまた読みたいです。
そういえば最初に書いたSSはユー×なのだったんですよねぇ。今読むと恥ずかしくて悶絶するほど文章がひどいですけど^^; ユー×なのSSは今のところ書く予定はありませんが、機会があればまた書こうと思います^^

>本屋の店主が~   いや~やっぱこういう主人公はいいですねぇ なんか見ててほんわかしてくるというか安心します
ありがとうございます。そう言ってもらえると嬉しいですね。こういう戦闘のせの字も出てこないオリ主も、きっといいですよね。

>arcadiaにあったあの作品はあなたのでしたか。
Exactly. そうです、私の作品でした^^

>本屋のオリ主の話読みましたー こういうの凄く良いですねー やたらめったら強いオリキャラより、こういう戦闘力の無いオリ主人公と原作キャラのカップリングの方が好きですねー
意外と、本当に戦闘能力なくて戦闘とは欠片も縁がないオリ主って少ないですからね。たまにはこういうカップリングも楽しいんじゃないかと思って書きました。楽しんでもらえたようで、幸いです^^

>名前が『雪乃』ってなっていたので、最初はわかりませんでした(汗)。短編を読ませていただきましたが、いい意味で青臭く、爽やかで良かったです!なのはが凄く可愛く見えましt(ry お体に気をつけてください。お早い復帰を非常に心待ちにしています!でわでわ。
Arcadiaに二次SSを投稿する時は、雪乃で投稿していますので、ご注意をw なのはが可愛く見えたなら、これに勝る喜びはありません! 長編のほうも、早く仕事が出来るようになって復帰したいと思います。どうかそれまで、お待ちくださると嬉しいです。それでは。 

>もう更新は
>・・・・・・なんてこったい!!!途中送信してしまった・・・。
>…こほん。では、
>今後新たな更新の予定はないのでしょうか?
今後の更新は、気が向いたら短編。仕事が問題なく出来るようになって余裕が出来たら、長編再開。という予定でいます。勝手ではありますが、そんな感じだと理解してくれたら嬉しいです。出来るだけ早く復帰できるよう頑張りますので、よろしくお願いします!

 

PR
≪  266  265  264  263  262  261  260  259  258  257  256  ≫
HOME
Comment
無題
最初はできなくて当たり前。周りの方たちもそれはわかっているはずです。
大切なのは、普段から真摯な態度で受け止めることと、同じ過ちを何度も繰り返さないことだと私は思います。
理想を高く持つことも必要ではありますが、あまり脅迫概念にとらわれず、今目の前にある問題を確実にこなせるよう、一歩一歩あせらずに頑張ってください。
……偉そうなことを言ってすみませんでした(汗)
zizi 2010/05/23(Sun)21:31:27 編集
RES
>ziziさん
ありがとうございます。
そう言ってもらえると、少なからず救いになります。
とりあえず、今後も自分なりに一生懸命頑張っていこうと思います!
それでは~^^
雪乃こう 2010/05/26(Wed)15:17:45 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  266  265  264  263  262  261  260  259  258  257  256  ≫
HOME
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Web拍手
オススメ商品
1500円以上送料無料!
プロフィール
HN:
雪乃こう
HP:
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
絵描き、二次小説書き&読み
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[11/27 NONAME]
[05/12 backlink service]
[01/27 ハル]
[01/05 たすく]
[12/30 匿名さん]
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]