忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
日々のことを徒然と。あと、絵や二次小説も掲載しています。主にリリカルなのは中心です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dragon.jpg

最近、ピクシブ始めました。

むしろ今までやってなかったのかよ、って感じですが、私が使っているメールアカウントの関係で登録できなかったんですよね。
今回、新しくアカウントを取ったので、早速やり始めることにしました。

いやはや、絵が上手い人ばかりで勉強になります^^
何より見ていて癒されたり奮い立たされたり、スゲェ! と単純に感動したり…。

やっぱり絵はいいですね。イラストでも油絵でも、紙の上にペンを走らせただけのものが人の心を動かすのだから凄いものです。
私はまだそこまでは無理ですが、いずれそうなれたら最高でしょうねぇ…。


PS:ドラゴンとか描くと鳥山風になってしまう。DB・DQ世代の影響がこんなところに…!
PR
nano1.jpg

漫画研究会の部誌のために描いたイラストです。
本当は文字の部分に自己紹介とかそういうのを書いたんですが……。
そこは上手くパソコンで修正しました。
便利ですねぇ、パソコンってw

ちなみに文字がなかったら全く違うポーズに見えてしまう罠。

キャーナノハサーン!
vivio.jpg

初描きヴィヴィオです~。
900,000HITを昨日迎えたので、今日の講義中に急いで描きましたものです。はい。

いや~、ヴィヴィオかわいいなぁ。ちょっとバランスおかしくなったけど^^;
まあ一発描きでやったのでどうかご勘弁m(_ _)m

昨日の「きょう×なの」更新と合わせて、これで900,000HITの記念としたいと思います!






以下、拍手レス
chuka.jpg
いつだったかに描いた絵があった。
せっかくなので掲載。中華娘。某スバルとはなんの関係もありませんです。



さて、明日は京都へ行ってきます。
友人たちとちょっとした小旅行です。日帰りなので、新幹線での移動になります。
名古屋からわずか40分・・・時代も進んだものですよねぇ。隣の県の大学まで二時間かかるというのに、名古屋から京都はたった40分ですよ。すごいものです。
とりあえず、嵐山のあたりを散策する予定です。行けたら京アニとか行ってみたいですねw
なんにせよ、楽しんでこようと思います。


あと、マブラヴSS更新です。最近はアセリアや聖なるかなのSS探し回ってたり。
私も投稿している理想郷にある『THE FOOL(聖なるかな)』が凄く面白いです。更新を楽しみにしている作品の一つです。皆さんもよければぜひどうぞ。
ちなみに私は「永遠のアセリア」も「聖なるかな」もプレイしたことはありません(ぉ





以下、拍手レス
meio.jpg

久しぶりにTOP絵をなのはに戻しました
うん、やっぱりなのははいいね。たとえどんななのはでも、いいね、うん

マブラヴにハマってると前回言いましたが、今のところその勢いは(私の中で)とどまるところを知りません
何気に長編SS書き始めてみたりしてます。まあ、まだ一二回分だけですけどね、書いたのは
公開するかどうかも不透明ですし。五回分ぐらいまで書けたらどっかで公開しようかなぁ、とも思ってます

マブラヴ熱が冷めなければですけどね
私って飽きやすい人間ですから^^;

あときょう×なのも書き始めています。なかなか進みませんけどね
とりあえず完成をお待ちいただきたく思います
今はトップ絵の更新で我慢してやってくださいです、はい^^;




以下、拍手レス
≪  1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web拍手
オススメ商品
1500円以上送料無料!
プロフィール
HN:
雪乃こう
HP:
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
絵描き、二次小説書き&読み
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[11/27 NONAME]
[05/12 backlink service]
[01/27 ハル]
[01/05 たすく]
[12/30 匿名さん]
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]